CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
蜷川実花展
蜷川実花展のことを書くのを忘れてたじょ。

西宮の西宮市大谷記念美術館 まで行ってきた!

ここは、美術館としての催しも楽しいし、お庭がきれい。

美花さんの色彩美にうっとり。
やはり、生まれ持ったセンスって、あると思うねんな。
才能っていうか、いくらがんばっても無理なこと。
でも、刺激をもらったし、みやも、もっとがんばらなくちゃ!と
思えたから、それでよしとしよう。


お庭の写真、、紅葉がきれいです。


















何となく心引かれたけど、
メニューがイマイチやったわ。





ちょっと分かりにくいけど、
美術館に行く人がたくさん、、

って、見えないか〜。


| イベント | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ルピシアのイベント
ルピシアがやっている紅茶のイベントに行ってきたよ。

紅茶が全部、無料で試飲できるのじゃ!
なんと、太っ腹~。

おみやげももらったよ。



買いたかったスパイスのセットが売り切れで、買う気がうせてしまったのは残念。
他にも安くていいのがたくさんだったから、買えばよかった。
くやしー。

| イベント | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |