CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 仕事って、 | main | 花見 >>


| - | | - | - | pookmark |
パン


連れて行ってもらったパン屋さん。
美味しいねん!と
言われて、淀屋橋からテクテク。
神社で桜を見て、パンを食べて、と思っていたら
イートインできるから、と中で食べた。
パンヂュースというお店で、種類がいっぱいあった。
野菜がいっぱいのパンが目に付いた。
蓮根とか、人参とか、、けっこうびっくりしたじょ。

落ち着いて仕事できる雰囲気になってきたけど、
やっぱりどこかひっかかる毎日やわ。

きっと、先輩は辞めると思う。
転職先決まったんちゃうかな。。
みやも、そういうこと考えなあかん時期なんやろうか。


| グルメ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyane.jugem.jp/trackback/165
トラックバック