CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< パン | main | MarbleCooking >>


| - | | - | - | pookmark |
花見



花見に行って来たじょ!

会社の人と一緒で、あまり普段喋らない人もいたけど、

話して分かったのは、みんな不安をかかえているってことやね。
みやだけと違うもん。
そう思ったら、
がんばれそうな気がしてきた。

先のことを考えすぎて、お金を貯めとかなあかんと、今やりたいことを我慢するより、
今やりたいことは、ちゃんとやらなあかんと思ったわ。

だってさぁ、習字なんて、10年後に習うより今から習うほうが絶対に上達率高いやろ?
地道にこつこつ型の習い事は、やりたいときが始めるときやし、
好きで習いたいことは、やっぱりやろうと思うねん。

よっしゃ、これからも習うで!
いっぱい色々通うもんね。

ふっきれたし、やるきまんまん。

| その他 | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyane.jugem.jp/trackback/166
トラックバック