CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< MarbleCooking | main | 和菓子教室 >>


| - | | - | - | pookmark |
Willy Cooking

先月になりますけど、、
それが??

だってさぁ、落ち込んでたし。
色々教室行くのも、お金がかかるし、この先考えたら貯金!と
思ったりしとったんだけど、
もう、ふっきれたし、そや!どんどん行くぞ!という
気持ちになっているのである。
なので、教室レポしまっせ〜。


いや〜。
行った日は、若干テンション低めでしたけど、
でも、行くと、素敵なテーブルに美味しいお料理でしょ?
わくわくしちゃうわね。




韓国料理だったじょー。
どれも美味しいじょー。
みんなお変わりしたいじょー!!





赤い瓶はお酒だったんだけど、
美味しかった。

キムチ入りのグラタン、美味しかった〜。
前に、創作料理の店で食べて、キムチとチーズが相性いいやん!
と思っていたのを思い出し、、。
でも、まさか習えるとは、、
Willy先生、ありがとうです。



たらのスープがこれまた、絶品やわ。
たらの干したもの、、食べる機会がなかったけど、
これで、ほんま、毎日食べたい!って気持ちになりました。
まずは干したらを買いにいかんとね。


ナムルがこれまた、美味やったわ。
いっくらでも食べられる。

ほんまWilly先生はすごい、、。
これだけの料理をぱぱっ!と手際よく、あっちゅー間に作るんやもん。


3月の教室の時は、もうこれで最後にしよ、、と思っていたけど、ノンノン!
これからも通い続けるじょー!

Willy先生、これからもよろしくお願いしまーーすっ!

| お料理教室 | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyane.jugem.jp/trackback/168
トラックバック