CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 和菓子教室 | main | 目標じゃなく、ノルマ >>


| - | | - | - | pookmark |
お菓子教室



プリンに見えるけど、プリンじゃない!
っていうところが気に入っているのじゃ〜。

みんなの優しさに甘えてはいかんと思いつつ、
やっぱりうれしい。

正直にそう言ったら、「まぁ甘えられた困ることもあるけど、
みやさんみたいに、正直に赤裸々に告白されたら、ホント可哀想だから、何かしてあげたくなるのよね」と
母のような姉のような人から言われた。

お給料大幅カット、家賃補助も打ち切り。
こういうとき、みんなどう対応している?
貯金を崩す、バイトする。

そうやねん。バイトも考えている。
服務規程っちゅうやつに反するらしいけど、そんなん言ってられんもん
| お料理教室 | 07:36 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:36 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/03 9:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/06 12:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/28 3:52 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://w7a1fg6.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 10:55 AM |

http://9gasb82.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 6:18 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://v7f7560.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:08 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://cavqwys.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 2:53 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ue5qb-o.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 9:25 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tswwm82.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 5:51 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://veij774.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 1:09 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7n0-aze.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 10:04 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://crbpysm.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 5:45 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b2fbni9.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 12:26 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://5er28qe.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 3:11 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ihznsvl.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 9:14 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://yxws4j0.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 5:36 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://k1mj9am.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 2:42 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://l8bvmwm.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 1:57 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6bnhidq.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 11:24 AM |

http://uuo1ium.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 7:25 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xtkmloi.less.g-killing.net/xtkmloi/
| 俊之 | 2010/12/05 4:19 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ntq5pfv.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 3:28 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://-vpe2v1.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 10:45 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a23knzj.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 5:41 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5xtfyz5.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 12:22 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t7ywbp9.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:47 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://h6ab36e.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 9:20 AM |

さみしいとき
あるよね
http://4ykzcp8.t.monju.me/4ykzcp8/
| みっくみく | 2011/08/26 6:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyane.jugem.jp/trackback/171
トラックバック