CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お菓子教室 | main | 業務閉鎖 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
目標じゃなく、ノルマ
1人の1日あたりの応対人数が15から30、倍増。
サポートには時間がかかるということを分かって言ってるのか?
そりぁ、下請けだから仕方ないのかもしれないけど、適当に応対して、それでいいの?しっかり相手が納得してないのにどうやって切るの?

| 仕事 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | pookmark |
コメント
本当にやばいかもね。
クレームが大きくなる前に、サポート室は解散っていううわさもあるから。
| そろそろ | 2012/05/20 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyane.jugem.jp/trackback/176
トラックバック